S-Collection株式会社 通信事業について

S-Collection株式会社のMVNO事業

S-Collection株式会社 通信事業部のビジョン

2018年10月18日更新

より便利な通信サービスをめざして

今回は、S-Collection株式会社の通信事業部のビジョンについてご紹介します。
S-Collection株式会社の通信事業部ではMVNO事業とそれに附帯関連するサービスを提供しています。

MVNOとは、仮想移動体通信事業者のことを指し、携帯会社の通信インフラを借りることで、格安でユーザーに無線通信を提供する画期的なサービスです。
楽天モバイル、mineo(マイネオ)、OCN モバイル ONEなどが該当します。
詳しくは「知っ得!S-Collection株式会社も提供するMVNOとは?」をご覧ください。

MVNOが扱う格安SIMのメイン利用率の推移をみると、2014年10月時点では1.6%だったところから、2018年3月には10.1%にまで上昇しています。
MVNO契約にすると、毎月の基本料を下げることができるだけでなく、独自のサービスを利用することができるため、S-Collection株式会社通信事業部もたくさんのお客さまから喜びの声をいただいています。

わたしたちは「世界をここから変えていく」をスローガンにしています。

一朝一夕で実現するビジョンではありませんが、この言葉を大切にしながら、お客さまにとって、より便利で使いやすいサービスを提供するために、試行錯誤しながらも新たな挑戦をしつづけます。