S-Collection株式会社 通信事業について

S-Collection株式会社のMVNO事業

そもそもS-Collection株式会社って何をやっている会社?

S-Collection株式会社の役割

S-Collection株式会社の経営理念は「これからの日本を担っていく若者が、夢に向かい努力することを応援する」ことです。
今回は、S-Collection株式会社がその経営理念を実現するために行っている事業、活動について3つ紹介します。

 

f:id:scollection-mvno:20181014082411j:plain


夢を実現した方々のメッセージを届けるメディア事業

各種講演会、イベントの企画や運営、コンサルティングをとおして、夢を実現したキャストのメッセージをこれからの日本を担っていく方々へ届けています。
TSUTAYAビジネスカレッジ collection」「発刊記念講演会」など、その実績は数多く、キャスティングした方々もさまざまです。
詳しくはイベント運営ブログの「 S-Collection株式会社Presents!2つの講演会の特徴とは?」で紹介しています。

f:id:scollection-mvno:20181014082156j:plain


夢の実現をサポートする具体的な仕組み、活躍の場を提供するイベント事業

S-Collection株式会社は、講演会やライブなどのさまざまなイベントの運営に携わっています。

主催者の趣向を事前の入念な打ち合わせによって深く汲み取り、目的とニーズに添ったイベントを実現します。

プロ、アマチュア問わずさまざまなアーティストがパフォーマンスを披露する趣向を取り入れたことにより、「プロの圧倒的な実力」と「アマチュアの表現できる喜びあふれるパフォーマンス」が相乗効果をなし、来場者を魅了しました。

その体験が来場者の心を動かし、そのアーティストのファンになるだけでなく、そのイベントのファンとなって、「次回違うアーティストのときも、また参加したい」という声に繋がっています。

キャストに夢への実績を。来場者に夢への活力を。

イベント事業をとおして、S-Collection株式会社は夢の実現をサポートする具体的な仕組み、活躍の場を提供しています。

f:id:scollection-mvno:20181014082020j:plain


新たな出会い、学びを提供する特典付きの通信事業

S-Collection株式会社には、通信事業のひとつとして MVNO事業があり、auSoftBankの回線を利用した安定した通信を実現しています。

また、通常のキャリアの契約にはない特別なオプションやプランも提供しています。
このサービスを利用するお客さまは、S-Collection株式会社が関わる一部のライブ、イベントおよび講演会に、割引価格で参加することが可能です。

お得な通信サービスを提供するだけでなく、S-Collection株式会社ならではの付加価値を提供し、お客さまの新たな出会い、学びの機会をつくり出せるよう努めています。

イベントの主催や共催を行いながら、お客さまのニーズを大切にしてきた S-Collection株式会社だからこそ、できるサービスがあります。

今後もお客さまの声を聞きながら、より良いサービスの提供に努めていきます。


※2020年7月10日、内容を更新いたしました。