継続開催決定!PR戦略セミナー
プロが語る「ヒットの仕掛け方」新時代のマーケティング戦略とは?
2018年6月13日に、第4回目となるPR戦略セミナーを開催いたします。
今回のパネルディスカッションのテーマは、
・これからの情報の広がり方
・マーケティングにTVは使えるのか
・最先端のPR手法はなにか
です。
講師も引き続き、以下の3名をお招きしています。
・飯田 祐基氏(株式会社テクサ 代表取締役)
配信プラットホームとインフルエンサーを用いた制作を早々に取り入れ、「文字・動画・ライブ」のパッケージ化でノンジャンルな制作を得意とし、そのコンテンツ力はアジア圏内からも支持されています。
・角田 陽一郎氏(元TBSプロデューサー バラエティプロデューサー)
「さんまのスーパーからくりテレビ」「(金スマ)中居正広の金曜日の妻たち」など、人気バラエティ番組を手掛けた元TBSプロデューサーで、特に今回は「ヒットの仕掛け方」についてお話いただきます。
・上岡 正明氏(株式会社フロンティアコンサルティング 代表取締役社長)
放送作家で『共感PR(朝日新聞出版)』の著者、そして3万部以上のベストセラー作家でもある上岡氏から、「8社を上場させてきた、小が大に勝つハイブリット型のPRマーケティング戦略」についてお話いただきます。
テレビがメディアの主力だった時代から大きく変革している今だからこそ、メディアの最前線で活躍する講師陣の視点に注目です。
席にはかぎりがありますので、ぜひお早めにお申し込みください。
【セミナー詳細】
ポストTV一強時代のPR戦略セミナー
マーケティングにTVは使えるのか?
▼日時
6月13日 (水) 14:30~17:30
受付開始:14:00
▼チケット料金:3000円
https://web-ticket.jp/event/Views/kE6KnkC9sfKydckJ4zRnFuF5X-0WT7mPGWBB5yRgMhc
▼前回4月25日に開催されたセミナーの様子はこちら
http://s-collection-mvno.hatenadiary.com/entry/2018/06/06/170000