S-Collection株式会社 通信事業について

S-Collection株式会社のMVNO事業

S-Collection株式会社が提供する+α

お客さまの声を大切に

S-Collection株式会社では、価格競争に巻き込まれないために、お客さまにとっての価値があるものはなにかを常に考えながらサービスを生み出しつづけています。今回はその一例を紹介します。

ほかにはない!多事業展開しているS-Collection株式会社ならではの特典

S-Collection株式会社では、さまざまな事業をおこなっており、それを組み合わせた特典をお客さまに提供しています。
たとえば、S-Collection株式会社のMVNOをご利用いただいているお客さまは、S-Collection株式会社が関わる一部のライブ、イベントおよび講演会に、お得に参加することが可能になります。

お客さまの声を大切にしたことで生まれたサービス

S-Collection株式会社がこれまで大切にしてきたお客さまは、20代~30代のアクティブな年齢層の方が多く、スマートフォンの画面の割れや、バッテリーの消耗が早くなったとの声をよくお聞きしていました。そこで生まれたのが、リペアサービスになります。
リペアサービスにつきましては、前回の記事「どんな声でも拾います!から誕生したS-Collection株式会社のリペア部隊」をぜひご確認ください。

今後もお客さまの声を大切に、S-Collection株式会社ならではのサービスを提供していきます。ご期待ください。