S-Collection株式会社 通信事業について

S-Collection株式会社のMVNO事業

どんな声でも拾います!から誕生したS-Collection株式会社のリペア部隊

お客さまの声をなによりも大切に

S-Collection株式会社はお客さまの声をなによりも一番に考え、事業を拡大してきました。その一例として、今回は通信事業部のリペア部隊を紹介します。 

20代、30代のお客さまを中心とした深いつながり

S-Collection株式会社は20代、30代のアクティブな年齢層のお客さまとのつながりが深く、そのつながりをより深くするためにアナログな広告宣伝活動を行なってきました。そのため若い世代のお客さまからの声が数多く届くようになりました。

待ちに待った!リペア部隊の誕生

20代、30代のアクティブ層のお客さまは、外出先でのスマートフォンの活用も多く、画面のヒビ割れや、頻繁な利用によるバッテリーの消耗が早いとの声が多数届いておりました。
そこで立ち上がったのが、アフターフォローのスペシャリスト、リペア部隊です。
お客さまのなかには夜遅くまで働かれている方もいらっしゃったため、代替機の交換は深夜帯でも受け付けています。
また修理価格についても、一般修理店の価格を毎週調査することで、金額に関しても使いやすいサービスを提供しています。

このようなサービスは、お客さまを大事に思い、密につながってきたS-Collection株式会社だからこそできることです。
今後もアナログなつながりを大切にすることで、お客さまへのよりよいサービスの提供につとめていきます。