S-Collection株式会社 通信事業について

S-Collection株式会社のMVNO事業

深夜帯でも対応!S-Collection株式会社の安心のリペアサービス

お客さまの声から生まれたリペアサービス

S-Collection株式会社は、お客さまの声を大切にするからこそリペアサービスの必要性に気づき、アフターフォローの提供をはじめました。長く使用するには欠かせないリペア(修理)について、現在提供しているサービス内容を紹介します。

 

画面のヒビ割れ補修

スマートフォンの画面のヒビ割れは放置しておくと危険です。ヒビ割れに指を引っ掛けてけがをしたり、液晶画面に不具合が生じたりすることもあります。最悪の場合、内部の故障につながり電源がつかなくなったりする可能性もあります。画面のヒビ割れが深刻化する前に、早めに補修することをおすすめします。

 

バッテリー交換

スマートフォンが高性能になるにつれ、バッテリーの消費量も大きくなっています。購入当初は一日中利用できていたスマートフォンが、半日でバッテリー切れとなるケースも珍しくありません。スマートフォンの値段は年々高価になっており、新しいスマートフォンへの買い替えをせずにバッテリー交換を利用される方も最近は増えてきています。

 

夜中でも問題なし!充実のサポート体制

現在の対応機種はiPhone全種類で、audocomoSoftBankのどのお客さまにも同様のサービスを提供しています。貸出用の代替機も用意していますので、安心して修理に預けることができます。さらに、日中だけではなく深夜帯での受け付けも可能となっており、夜中でもサポート体制は万全です。

 

S-Collection株式会社は今後もお客さまの声を大切に、さらなるサービスの拡充を行なっていきます。リペアサービスにつきましても、「こんなアフターフォローがあったらいいな」を形にして、お客さまの満足度を高めていきますので、どうぞご期待ください。