S-Collection株式会社 通信事業について

S-Collection株式会社のMVNO事業

S-Collection株式会社のサービスの原点は「人」にあり!

お客さまとのご縁をつなぐサポート窓口

S-Collection株式会社の通信事業は、お客さまのご支援とご理解の賜物によりスタートしました。実績のないなかでここまで発展することができたのは、サービスのコンテンツが充実しているという理由だけではありません。大事な原点は”人と人とのつながり”にあります。

お客さまひとりひとりを大切に

S-Collection株式会社は、すべての事業で共通して「お客さまひとりひとりを大切に」という考え方を徹底しています。通信事業では格安SIMを提供する他のMVNOとは異なり、契約前にお客さまに説明会へ足を運んでいただいております。
説明会の後は個別に質疑応答を行い、お客さまに寄り添いながら、最適な提案を行っています。
質疑応答後、すぐに契約いただくお客さまが多いのは、密なコミュニケーションにより安心していただけた結果と考えております。 

充実したアフターサポート

また、アフターサポートも充実させています。現在はiPhoneの画面修理やバッテリー交換の修理を実施しています。
S-Collection株式会社と契約いただいているお客さまだけでなく、契約いただいていない方に対しても修理をお受けしています。急な画面破損で心配されるお客さまの声が多く、本サービスはうまれました。

携帯電話は今や誰もが日常生活に必要不可欠になっています。S-Collection株式会社はお客さまにより安心してご利用いただけるよう、「より豊かに暮らせる社会づくり」に貢献し続けていきます。