S-Collection株式会社 通信事業について

S-Collection株式会社のMVNO事業

そもそもS-Collection株式会社って何をやっている会社?

S-Collection株式会社の役割

S-Collection株式会社の経営理念は「これからの日本を担っていく若者が、夢に向かい努力することを応援する」ことです。
今回は、S-Collection株式会社がその経営理念の実現のために行っている事業、活動について紹介していきます。

 

1.夢を実現した方々のメッセージを届ける

各種講演会、イベントの企画や運営、コンサルティングをとおして、夢を実現したキャストのメッセージを、これからの日本を担っていく方々へ届けています。
TSUTAYAビジネスカレッジcollection」「発刊記念講演会」など、その実績は数多く、キャスティングした方々もさまざまです。くわしくはイベント運営ブログの「S-Collection株式会社Presents!2つの講演会の特徴とは? - イベント運営について」で紹介しています。
 

2.夢の実現をサポートする具体的な仕組み、活躍の場を提供する

S-Collection株式会社は、講演会やライブなどのさまざまなイベントの運営に携わっています。
あるライブイベントでは、事前の入念な打ち合わせによって主催者の趣向に添ったイベントを実現することができました。

その趣向のひとつとして、プロ、アマチュア問わずさまざまなアーティストがパフォーマンスを披露しました。「プロの圧倒的な実力」と「アマチュアの表現できる喜びあふれるパフォーマンス」が重なり、来場者とアーティストが一体となって、そのイベントをつくりあげていました。

その体験が来場者の心を動かし、そのアーティストのファンになるだけでなく、そのイベントのファンとなって、「次回、違うアーティストでもまた行きたい」という声に繋がっています。

キャストに夢への実績を。来場者に夢への活力を。

イベント事業をとおして、S-Collection株式会社は夢の実現をサポートする具体的な仕組み、活躍の場を提供しています。

 

3.通信事業のお得なサービスを提供することで、新たな出逢い、学びを提供する

S-Collection株式会社には、通信事業のひとつとしてMVNO事業があり、auの回線を利用した安定した通信を実現しています。また、通常のauの契約よりも安いプランもあり、特別価格にて提供しています。

このサービスを利用するお客さまは、S-Collection株式会社が関わる一部のライブ、イベントおよび講演会に、割引価格で参加することが可能です。
お得な価格で通信サービスを提供するだけでなく、S-Collection株式会社ならではの付加価値を提供し、お客さまの新たな出逢い、学びの機会をつくり出せるよう努めています。
イベントの主催や共催を行いながら、お客さまのニーズを大切にしてきたS-Collection株式会社だからこそ、できるサービスがあります。今後もお客さまの声を聞きながら、より良いサービスの提供に努めていきます。