S-Collection株式会社 通信事業について

S-Collection株式会社のMVNO事業

S-Collection株式会社の強みをいかしたMVNO戦略

「小さな要望まで応えていく力」で大きな市場を獲得

近年、10代から20代の若い世代を中心に格安SIMが広がっています。
この世代は、スマートフォンのヘビーユーザーであることが多く、データ通信の平均使用量も増加傾向にあります。
その結果、比較的使用料金を抑えることができる、7GB以上の格安SIMプランの契約が増加しています

MVNOは、革新的技術や新しいサービスをいち早く取り入れ活用するアーリーアダプターを中心にこれまで普及してきました。
現在では、MVNOを取り扱う事業者が増加し、多くの人に認識されるようになってきた反面、選択肢が多すぎてどのプランにするか迷う人も増えています。

そのため、今後の市場においては「シンプルでわかりやすいサービス」「信頼感」「知人からの紹介」といった理由で採用される傾向が強くなると考えられています。

変化の激しい時代のなかで、「お客さまの声を活かしてユーザーニーズの高いサービスをいち早く提供する」ことが、これからのMVNOに求められています。

「お客さまの声」を大切にしてきたS-Collection株式会社は、大手キャリアのサブブランドや子会社には目の行き届きにくい小さな要望まで応えていく、小回りの利いたサービス運営ができるという強みをもっています。

S-Collection株式会社はお客さまのリアルな声を聞き、それに合わせた新しいサービスを今後も展開していきます。そして、サービスにご満足いただいたお客さま自身が、大切な人に勧めたくなるようなサービスを提供していきます。