S-Collection株式会社 通信事業について

S-Collection株式会社のMVNO事業

S-Collection株式会社のMVNOが選ばれる理由2

お客さま一体型サービスの提供

S-Collection株式会社のMVNOは、お客さまの声を非常に大切にしています。
前回「S-Collection株式会社のMVNOが選ばれる理由1 - 通信事業について」で紹介したように、S-Collection株式会社は、イベントやライブ、講演会なども媒体に変え、各種割引や特別なサービスをface to faceで提供しています。

 

「実際に人が集まる環境」において付加価値を提供することで、よりリアルなニーズや、サービスに対するフィードバックを受け取ることができます。
来場者へのアンケートを通して、提供したサービスに対する感想や「こんなサービスが欲しい」などの意見を集め、提供するサービスに活かしています。サービスに対するアンケートの回答率の高さも、S-Collection株式会社の強みです。

 

広告や宣伝、そしてお客さまからのフィードバックをリアルに会って受け取り合い、それをサービスに反映する。S-Collection株式会社はそこを大切にして、時間とお金をかけることで、「自分の意見が反映されている!」とお客さまが強く感じるサービスを提供し続けています。


それが、一緒にサービスを創り上げていく、「利用者であり、創り手でもある」お客さまが増えていっている理由のひとつです。創り手であるお客さまが「自分のサービス」を利用し、かつ周りのご友人に勧めることも、S-Collection株式会社が選ばれ続ける理由のひとつです。