通信事業について

S-collectionの通信事業について

S-Collection株式会社のMVNOが選ばれる理由1

「安定した通信」であること

S-Collection株式会社が提供するMVNOは、auの通信回線網を利用することで「安定した通信」を実現しています。

S-Collection株式会社が提供するMVNOでは、auの電話カケ放題・パケット通信はそのまま利用可能であり、iPhoneシリーズのテザリングも使用できます。さらに通常のauでの契約よりも安く、お客さまにより喜んでいただけるサービスを提供しています。このプランはauで取り扱っている4GLTE・VoLTE全機種に対応しています。(※一部機種非対応)


「付加価値」の提供

S-Collection株式会社のMVNOが提供する「付加価値」は、以前に「まるわかり!MVNOの国内事情とは? - 通信事業について」のなかでお話ししたf-Phoneに似たサービスを提供しています。f-Phoneでは、通常の携帯電話通信会社よりも安く、それに加えファンクラブ会員権やf-Phone限定の特典をもっています。

S-Collection株式会社は、飲食やサロン、イベントの協賛などさまざまな企業と提携しております。
それらの割引やクーポンなどを得られるという特典を「付加価値」として提供しています。

 

今後も、S-Collection株式会社では、通信サービスはもちろん、実際にご利用いただいているお客さまの声をもとに、より喜んでいただけるサービスを提供していきます。