S-Collection株式会社 通信事業について

S-Collection株式会社のMVNO事業

S-Collection株式会社のMVNOが選ばれる理由(前編)

「安定した通信」であること

S-Collection株式会社が提供するMVNOは、auの通信回線網を利用することで「安定した通信」を実現しています。

auの電話カケ放題・パケット通信はそのまま利用可能であり、iPhoneシリーズのテザリングも使用できます。
さらに通常のauでの契約よりも安く、お客さまにより喜んでいただけるサービスを提供しています。
このプランはauで取り扱っている4GLTE・VoLTE全機種に対応しています。(※一部機種非対応)

「付加価値」の提供

S-Collection株式会社のMVNOが提供する「付加価値」は、以前に「進化するMVNO!S-Collection株式会社が目指す通信サービス」のなかでお話ししたf-Phoneに似たサービスを提供しています。
f-Phoneでは、通常の携帯電話通信会社よりも安いのに加え、ファンクラブ会員権やf-Phone限定の特典をもっています。

S-Collection株式会社は、飲食やサロン、イベントの協賛などさまざまな企業と提携しております。
それらの割引やクーポンなどを得られるという特典を「付加価値」として提供しています。

今後も、S-Collection株式会社のMVNOサービスは、実際にご利用いただいているお客さまの声をもとに、より喜んでいただけるサービスを提供していきます。

※2019年4月18日更新